うめっつのガジェット・シンドローム環境ベンチャー企業に就職しちゃった行政書士が、本や仕事で学んだライフハックネタ、iPhoneなどのガジェット情報を紹介していくブログ。無理をしないでお洒落を目指すビジネスファッションの話題も盛り沢山!! 

このページの記事目次 (タグ: TM&SONS の検索結果)


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

決戦は年末年始 ~JACOB COHEN(ヤコブコーエン)のフランネル5ポケットパンツ~

   ↑  2009/12/31 (木)  カテゴリー: ファッション
>>【楽天市場】へGO

いよいよ今年も残すところあと1日となりました。
皆さんは年末をいかがお過ごしでしょうか?


うめっつはというと・・・

年始を待たずにちらほら始まってるセールを求め、西へ東へしています。
富山の中でですが、ね。


今年の始めは正月の2日から初売りバーゲンを狙って、東京へ2泊3日の強行軍でした。
ですが、都会のあまりの人の多さに1日目にしてぐったりしてしまい、
しかもたいした収穫もなく、
むしろ買わなくていいようなものをたくさん買ってしまうという課題の残る年始でした。

来年の年始は、今年の轍を踏まぬよう、ホームの富山でまったりお買い物をしようと
考えています。



というわけで、今日は今年最後のお買い物でした。
富山市の郊外にあるセレクトショップTM&SONSがそろそろ年末セールしてるだろうと思い、
行ってみると、やっぱりやってました。


ゆったりと商品が配置された店内をカジュアルラインから一通り散策し、
いよいよフォーマルゾーンへ。

クロケット&ジョーンズとかの靴を眺めてから後ろを振り向くと、
ありました、セール品です。

BARBA(だったと思うけどうろ覚え)の3万円オーバーのシャツが50%オフ。
GTAのパンツも30%~50%オフ。
ジョンスメドレーも30%オフ。

大放出ですね O(≧▽≦)O ワーイ♪



どれも全部持って帰りたいところですが、
シャツは先日カミチャニスタでたくさん注文したので、今回はパス。
ジョンスメドレーはペンディングで、
普段はあまり買えないパンツを狙うことにしました。


モールスキンのオフホワイトの綿パンツ抱えて試着室に。

が、しかし、
サイズが合いませんでした Orz

最近おいしいもの食べ過ぎてたからなぁ・・・


がっくりしてるうめっつに店員さんがすっとパンツを差し出してくれました。

店員さん「これ、どうでしょう?」


見ると、ちょっと珍しいフランネル素材の5ポケットパンツ。
お尻に特徴的な『J』のマーク。

あれ?
これってひょっとして・・・

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)ですか?
これってセール対象外じゃ?

うめっつ、定価だと余裕で予算オーバーなんですが・・・



とか思ってると、店員さんが一言


店員さん 「○○%オフでいいですよ(ヤバイので伏字)」


神の声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




そんな値段でヤコブ買えちゃってもいいんすか?ってなくらいのプライス。

当然、もちろん、喜び勇んで、購入です。

うめっつ、ヤコブ初Get!!



お直しも無理言って超特急でやってもらい、
1月2日にお迎えに行ってきます。

あぁ、そのときにまた何か違うものを買っちゃいそうな予感がひしひしとします。


というわけで、今年は最後の最後まで、素敵なお店と店員さんに数多く出会えた一年でした。
来年も素敵な出会いがありますように。


それでは皆さん、良いお年を。


>>【楽天市場】へGO





この記事に含まれるタグ : ファッション TM&SONS 

FC2スレッドテーマ : ビジネスファッション (ジャンル : ファッション・ブランド

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/blog-entry-32.html

2009/12/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

