うめっつのガジェット・シンドローム環境ベンチャー企業に就職しちゃった行政書士が、本や仕事で学んだライフハックネタ、iPhoneなどのガジェット情報を紹介していくブログ。無理をしないでお洒落を目指すビジネスファッションの話題も盛り沢山!! 

このページの記事目次 ( ← 2011年09月 → )

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

非常招集は突然に ~オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショア ダイバー

   ↑  2011/09/30 (金)  カテゴリー: ファッション
夕方、電話が鳴った。


うめっつが電話に出ると、相手は開口一番、

「今日の俺のブログ見た?」



もごもごとまだ読んでない旨を伝えるうめっつ

「読んだら、〇〇に集合!! (*`д´)b」


突然である。

指示通りブログを見に行くと、何やらピンボケした腕が写された写真がUPしてある。
手首には見慣れない形の時計が・・・

img804969eezik0zj.jpeg
(写真転用させてもらいました)



・・・や、やってくれましたね(笑)




この前のおサボり隊のときには、そんな素振りを見せてなかったのに・・・

完全に不意打ちだった。



「トラ・トラ・トラ」と叫ぶ彼の顔が脳裏をよぎる。



ということで、集合場所として指定されたコーヒーショップに到着すると、
先着していたトリコさんに一通り話し終え満足げにほほ笑む彼の姿が・・・



そう、今日のカッコのkatsuさんです。


IMG_6847.jpg

ということで、世界三大時計の一つオーデマ・ピゲの
代表モデル ロイヤルオーク オフショア ダイバーです。

文字盤、格子状のパターン、周りのビスまで、
もう憎いくらいぴかぴか光っています。
ベルトは幅広のラバー。

悔しいけどめちゃくちゃ似合ってましたよ、katsuさん。


ちょっとだけ触らせてもらいましたが、正直手が震えました(笑)
トリコさんは我が物顔で腕に乗せてましたが(強いw)




そして、katsuさんがお仕事で先に帰り、

残された二人は、
反省会「なぜ僕らは1歩を踏み出せないのか」を続行。


時計への熱い情熱を語り合いました。
きっと次は、トリコさんがやってくれるでしょう(完全他力本願)

うめっつも、いつか、そのうち・・・


>>【楽天市場】へGO









YOOX.COM(ユークス)

FC2スレッドテーマ : ビジネスファッション (ジャンル : ファッション・ブランド

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/blog-entry-88.html

2011/09/30 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
