うめっつのガジェット・シンドローム環境ベンチャー企業に就職しちゃった行政書士が、本や仕事で学んだライフハックネタ、iPhoneなどのガジェット情報を紹介していくブログ。無理をしないでお洒落を目指すビジネスファッションの話題も盛り沢山!! 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ご報告

   ↑  2012/01/30 (月)  カテゴリー: 未分類
年始のご挨拶もできてないまま、
このようなご報告をするのは大変申し訳ないのですが、
しばらくブログをお休みさせていただきます。


実は、先日、妻が自宅の2階の窓から転落し、病院に救急搬送されました。
うめっつが留守中の事故で、しかも雪で発見が遅れたこともあり、搬送時は妻の意識がなく、
大変心配しましたが、幸いにも背骨を1か所骨折するだけで済みました。

とはいえ、大怪我です。
全治まで3ヶ月もかかるそうです。


妻は、ベッドで不自由な生活(仰向け固定)を余儀なくされてますので、
しばらく嫁の療養に専念させてもらいます。

突然、更新が止まってしまい、コメントも返せず、
ブログ仲間や来訪者の方にもずいぶん心配かけてしまったことと思います。

ご報告が遅れて、申し訳ございませんでした。



春までには復帰できると思いますので、
戻ってきたら、またからんでやって下さいな。

|ω・`)ノマタネー♪☆彡


(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/blog-entry-100.html

2012/01/30 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


奥さん、お大事にしてくださいね。またいつものように再開される日を楽しみにしてます(^^)

KEN |  2012/01/30 (月) 17:56 No.547


お大事にしてください!

うめっつさん、こんばんは!
大変な出来事でしたね。
奥様、痛かった(痛い)でしょうに(T-T)

お大事にしてください!
一日も早い奥様の完治を心より願っております!

zun |  2012/01/30 (月) 18:38 [ 編集 ] No.548


御自愛下さい…。

うめっつさん、こんばんは☆

本当に大変でしたね…僕も最初は耳を疑いました。

ですが、時間こそかかりはしますが後遺症など無くて本当に良かったです。
まずは奥様の復帰を第一に、うめっつさんもサポートしてあげて下さいませ(>0<)

また、うめっつさん自身も無理をされると身体を壊したりなどありますからご注意下さいね。
また復帰されるのを心からお待ちしております…。

雪が落ち着いたら、必ずそちらに伺いますので!!

しょうちん |  2012/01/30 (月) 18:57 No.549


こんばんは・・!

うめっつさん、こんばんは・・!

奥様にそんな事態が起こっていたとは・・

自分何もお手伝いが出来なくてとても歯がゆい思いですが、

奥様の一日も早い完治を心よりお祈り申し上げております。

musashi-hockey |  2012/01/30 (月) 19:12 No.550


ビックリです


うめっつさん、こんばんは。

そんな、大変なことになっていたとは…

ブログ仲間全員が、奥様の回復をお祈りしているはずです!
一日も早く退院できますよう、お祈り申し上げます。


うめっつさんご本人も、くれぐれもご自愛ください。

ji-zie |  2012/01/30 (月) 21:28 No.551


お帰りお待ちしています

うめっつさん、おはようございます。

そんなことになっていたとは…大変でしたね。
負傷されたとはいえ、奥さまが一命をとりとめられたのは
不幸中の幸いです。

回復されるまで、奥さまに専念して上げてください。

それと、他の方がおっしゃる通り、看病は心身共に
バードですから、うめっつさんご自身もお大事にしてください。

またおしゃれ談義ができる日を楽しみにしています。

アウスレーゼ |  2012/01/31 (火) 08:03 No.552


皆様へ

温かいお言葉、どうもありがとうございます。
夫婦ともども心より感謝しております。

妻は昨日からベッド上でのリハビリが始まりました。
痛みも日々和らいでいるそうです。

まだまだ寒い日が続きます。
皆様もお身体にお気をつけくださいね。

うめっつ |  2012/01/31 (火) 09:02 No.553


お帰りをお待ちしております。

うめっつさん、こんにちは。

奥様にそのような事が起きているなんて・・・。
何かお力になりたいと思うだけで何も出来ない自分に歯がゆい気持ちでいっぱいです。
僕を含めブログの仲間達はいつでもうめっつさんの事を待っておりますので無理をせず
看病に専念して下さい。

遠くからではございますが奥様の体調が順調に回復されます事を祈っております。

KEISUKE |  2012/01/31 (火) 11:22 [ 編集 ] No.554


うめっつさん、こんばんは!

今は無理をしないで奥様のそばにいてあげて下さいね。
私はちょこちょことアルバーノさんに行っていますので、落ち着いたらまたお会いしましょう。

JulieO |  2012/01/31 (火) 23:38 [ 編集 ] No.555


うめっつさんへ

そんな大変ななかご報告ありがとうございます。まずは奥さまの看病に専念してあげてください。 僕らは待ってますので! 春にお二人とも元気になられての復活をお待ちしてます!

なにがし |  2012/02/01 (水) 09:30 [ 編集 ] No.556


驚きました・・・。

うめっつさん
しばらく更新されていなかったので、お忙しいのかな?と思っていましたらそんな大事件があったなんて・・・。

奥様が大けがとは言え、後遺症もなく回復できそうだということを聞いてほっとしました。。。

うめっつさんも看病と仕事を大変だと思いますが、くれぐれも無理せずに。
奥様の完全回復をうめっつさんの復帰を心待ちにしております。

バロン |  2012/02/01 (水) 13:42 No.557


うめっつさん、こんばんは。

ほんとうに、おどろきました。
この様に大変な状態であったとは。
奥様をお大事になさってください。
うめっつさん、がんばりすぎないで。

心から再開と再会を心よりお待ちしています。








チャールズ |  2012/02/01 (水) 19:26 [ 編集 ] No.558


えーっ

こんなことになっていたとは驚きました。
奥様が一日でも早く回復されるといいですね、お大事に。

ボブ |  2012/02/06 (月) 13:02 No.559

コメントを投稿する 記事: ご報告

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

