うめっつのガジェット・シンドローム環境ベンチャー企業に就職しちゃった行政書士が、本や仕事で学んだライフハックネタ、iPhoneなどのガジェット情報を紹介していくブログ。無理をしないでお洒落を目指すビジネスファッションの話題も盛り沢山!! 

この記事に含まれるタグ :
ファッション ユニクロ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

雨の日は肩の力を抜いて ~ユニクロの+J~ 

   ↑  2009/11/16 (月)  カテゴリー: ファッション
>>【楽天市場】へGO

ここ数日、北陸は天気が悪く寒い日が続いてます。
そんな日は、ネットでファッションのお勉強に限ります。


この週末、うめっつは、ファッションブログの方々の日記を巡ってました。

皆さん、すごいですねー。

ジョンスメドレー、PT01、モンクレール、ボレリ、トッズに、クロケット&ジョーンズ
名前は知ってても、まだ袖を通したことすらない高級ブランドの数々。
そういうのをサラッと自然に着こなして、
ファッションを楽しんでおられるのがとっても素敵です。


北陸だけでもメンズファッションブログを続けておられる人、たくさんいるんですね。
やっとオシャレの入り口にたどり着いた(着けてないという意見もある)うめっつにとっては、
先輩達のブログでのコメントすべてがとても新鮮で、勉強になりました。

ファッションにかけるお金と時間が、うめっつとは比べものになりませんね。
なので、読んでてすごく楽しい。

やはりオシャレって、
時間とお金をかけて、自分の感性を磨くしかないんでしょうね。

うめっつ流のオシャレを探す旅。
道のりはまだまだ遠そうです。

これからも、諸兄のブログ、応援させてもらいます。
恐れ多くて絡めないので、陰からこっそりとw。



で、そんなうめっつが、今回ネットで見つけたもの。

ジルサンダーとユニクロがコラボしたラインナップ「+J」

ご存じ「シンプルであるがゆえの贅沢さ」「デザインにおける純粋さ」等を
コンセプトとしたユニクロの新シリーズです。

名称未設定 1

はい、今更ですね。
でも、富山では店舗販売がされてないので、全く知りませんでした。

購入者のブログ色々見てみましたが、評判悪くなさそう。
オンラインショップでも商品を扱っているとのことなので、
カジュアルシャツを何点かポチりました。

混雑してるようで届くのに5~7日かかるとのことですが、
楽しみですね。


他にも、
オークションでいくつか掘り出し物を発見しました。
ただ、品物自体を見てないので、サイジングが心配。
こちらも次回ご報告します。

>>【楽天市場】へGO



この記事に含まれるタグ : ファッション ユニクロ 

FC2スレッドテーマ : ビジネスファッション (ジャンル : ファッション・ブランド

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/blog-entry-23.html

2009/11/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 雨の日は肩の力を抜いて ~ユニクロの+J~ 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

