うめっつのガジェット・シンドローム環境ベンチャー企業に就職しちゃった行政書士が、本や仕事で学んだライフハックネタ、iPhoneなどのガジェット情報を紹介していくブログ。無理をしないでお洒落を目指すビジネスファッションの話題も盛り沢山!! 

この記事に含まれるタグ :
アルバーノ 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

アルバーノデビューはノティファイから

   ↑  2010/12/27 (月)  カテゴリー: ファッション
>>【楽天市場】へGO

先日、クリスマス前に奥さまと一緒にアルバーノさんに行ってきました。


今年は、引越しに結婚式、新婚旅行とバタバタ続きで、
半年以上間隔開いちゃったでしょうか。

本当に久しぶりでした。



その間にアルバーノさんでは、
お店のブログができていたり(これはビックリ)、
雑誌に掲載されたりと、色々と変化があったようです。

でも、店長とその奥さまに、いつもと変わらず出迎えてもらい、ホッとしました。



うめっつが店長の濃くて熱いお話を聞かせてもらってる間に、
アルバーノ初デビューの我が妻は、インコテックス、ノティファイ、シーラップなどをどんどん試着。

普段は絶対着ないような色柄にも果敢に挑戦してました。


で、最終的にNotify(ノティファイ)のデニムをお買い上げ。
センタークリース入った綺麗めのデニムと履き心地が気に入ったらしい。

IMG_4241.jpg

お支払いはカードで一括払い。
カード名義はうめっつの(あれ?


「うめサンタさん、ありがとう」と言われてしまったら、
もうチェックメイトですわ。



まぁ、でも、これを機に、
流行に左右されない品質の良い洋服を
ワードローブに付け加えていってくれたら嬉しいかな。

「また、アルバーノ行きたいね」
って話す妻が、嬉しくもあり恐ろしくもあるうめっつなのでした。


>>【楽天市場】へGO


この記事に含まれるタグ : アルバーノ 

FC2スレッドテーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ (ジャンル : ファッション・ブランド

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/blog-entry-51.html

2010/12/27 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


支払い!

うめっつさん、こんばんは☆

いやぁ~見事な支払いっぷりに脱帽です(>0<)
僕は見習いたくないで(笑)

もう、うめ奥(様)は完全にこちらの世界に浸かりますね!!
そのうち1人でアルバーノさん行き出したりして(笑)

PS…レコパンのカシミーストール本気で良いですね♪
   katsu兄も逝かれたことだし、僕も逝っちゃおうかな(笑)

しょうちん |  2010/12/27 (月) 22:26 No.60


来月は大人しく

しょうちんさん、こんばんわー。
いつもコメントありがとです。

ノティファイ、自分のプロパーで買ったことなくて、後から値段みて腰抜かしました。
ヤコブほどするやんってw
まぁ、このクリスマスプレゼント第2段は、来月早々に誕生日迎える奥様への誕生日プレゼントも兼ねていました。
そして、このプレゼントは、実は近々アップするブログネタの伏線になってるんですが…

奥様には、こっちの世界はハマると怖いので、ゆっくり行こうよと言い含めてあります(笑)
アルバーノは試着のみOKの良心店と思ってますので、まずは思う存分試着を楽しんでほしいですね。

レコパンのストールはホント掘り出し物でした。
katsu兄も堕ちたふわとろ地獄、一緒に逝っとく?w

うめっつ |  2010/12/27 (月) 23:25 No.61


いい買い物しましたねー

うめっつさんこんばんは。
blogでははじめてのご挨拶になりますね。
あまり出現しないですがtwitterでauslese_mugenのアカウントを使っているアウスレーゼです。

奥様のnotifyいかれましたかー。
プロパーはいい値がするんですよね。
今年できて日本製のはそれなりにマシな価格なのですが・・・。
でも、いいモノですしよかったのではないでしょうか?

奥様も気に入られたようですし。

アウスレーゼ |  2010/12/28 (火) 22:30 No.64


Re: いい買い物しましたねー

アウスレーゼさん、こんばんわー
コメントありがとうございます。

そう言われれば、ブログでは初めてですね。
『夢幻の欲望』や、各所でのブログコメで、
毎日のようにお見かけしておりましたので、そんな気がしませんでした。
それから、結婚式の当日、Twitterでの祝福のお言葉、本当にありがとうございました。
嬉しかったです!!

さてさて、ノティファイですが、レディースもプロパー高いんですねぇ。
自分の持ってるやつが、セール品だから、油断してましたわ。

しかも、日本製のノティファイ出てるの知りませんでした。
2諭吉ちょいですか・・・
次はコレすすめときます(笑

まぁ、妻は気に入ってますし、確かに良い物なんですが、うめっつの心臓には良くないですねw

うめっつ |  2010/12/28 (火) 23:39 No.65

コメントを投稿する 記事: アルバーノデビューはノティファイから

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

