うめっつのガジェット・シンドローム環境ベンチャー企業に就職しちゃった行政書士が、本や仕事で学んだライフハックネタ、iPhoneなどのガジェット情報を紹介していくブログ。無理をしないでお洒落を目指すビジネスファッションの話題も盛り沢山!! 

この記事に含まれるタグ :
ボリオリ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

TAKE IT AS IT IS ~ボリオリ(BOGLIOLO)のK.JACKET 

   ↑  2011/01/22 (土)  カテゴリー: ファッション
>>【楽天市場】へGO

前回(大雪と緑とうめっつ)で、ジャケットのブランド名を記入し忘れて、
クイズみたいになってしまいました。



問題のジャケットですが、
BOGLIOLI(ボリオリ)のK.JACKETでした。

IMG_4354.jpg


コメントいただいたブロガーさん、ほぼ正解です。
さすがにみなさん詳しい。
ジュリさんなんかズバリでした。


ウールカシミアという柔らかく上品な素材でありながらも、
洗い加工が施されているため、
ほど良いカジュアルさでデニムなどにもよく合います。

IMG_4359.jpg



肌触りはふわふわで、もう最高!!
以前ちらっと紹介したカシミア100%のK.JACKETと比べても遜色ありません。


この肌触りにアンコン仕立てということもあり、
着心地はカーディガンだって言われるのも納得です。




首元のタグにはボリオリからのメッセージ。
IMG_4344_20110122124332.jpg


TAKE IT AS IT IS = 「肩ひじ張らずに気軽に着てね」



こんなボリオリの理念がぎゅっと濃縮された最高のK.JACKET

カシミア100%のK.JACKETとともに、
オンにオフにと、とことん着まくってやろうと決心しました。


今年のピッティでは、ボリオリはカシミアのK.JACKETを猛プッシュしてきているようですので、
日本でもK.JACKETの露出がもう少し増えそうな気がします。

ついでにお値段ももう少し抑えてくれると、とってもありがたいのですが・・・(笑)

>>【楽天市場】へGO



この記事に含まれるタグ : ボリオリ 

FC2スレッドテーマ : ビジネスファッション (ジャンル : ファッション・ブランド

(記事編集) http://umettsu.blog74.fc2.com/blog-entry-62.html

2011/01/22 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment


珠玉の一品

うめっつさん、こんばんは。
これはまた凄いものを買われましたねー。

遊びのあるチェックがいい感じですね。
深みのあるグリーンも品の良さをヒシヒシと感じます。

加えて素材のモフモフ感がすばらしいですね。手触りの良さを確かめたくなります。

流石はボリオリの最上級ラインですねー。

そして、気になるのが前の記事に書いてあるカシミア100%のKジャケット・・・・。

恐ろしいお値段だったのでは?

アウスレーゼ |  2011/01/22 (土) 21:06 No.110


アウスさん、こんばんわー
いつもコメントありがとうございます。

この緑のジャケットに思い切って手を出せたのも、
アウスさんの去年からの緑アイテムの数々を見ていたからです。
ホントに感謝感謝!!

素材はまさにモフモフモフって感じです(笑)
ウールだけでなく、カシミアが混ざっているから余計に柔らかさが感じられるんでしょうか?

カシミア100%のK.JACKETは、色柄のせいで、それなりのお値段でした。
こちらは合わせを選ぶためちょっと難しいですが、
寒い今年の北陸でも襟を立てればコートなしで外を歩ける高い防寒力が魅力です。
また、機会を見て紹介しますね。

うめっつ |  2011/01/22 (土) 21:49 No.111


高そ。

見るからに高そうなジャケット・・・大人だなぁ・・・w

カシミア×洗いっていったらココンチでしょうねー。

ジャケット着る機会があまりない僕でも気になっちゃう一品です!!

katsu501223 |  2011/01/23 (日) 11:33 No.112


katsuさん、こんにちわー
いつもコメントありがとうございます。

ここんちのジャケットは、大人というよりおバカにならないと買えないお値段のが多いです。
あとは伊達直人が来るとか(笑)
でも、着心地いいからあんまり浮気せずにここばっかりですね。

うめっつは、katsuさんのブログ読むたびにジョンスメ欲しい病の発作が起こりますYO!!

うめっつ |  2011/01/23 (日) 18:47 No.113

コメントを投稿する 記事: TAKE IT AS IT IS ~ボリオリ(BOGLIOLO)のK.JACKET 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

